笑顔づくり 家づくり
大地工務店公式ブログ
大地工務店 サイト

» OB会 きのこ倶楽部

大地OB会 きのこ倶楽部イベントやりました!

投稿日:2014年10月27日 作成者:


こんにちは!
自然素材の「注文住宅ブログ」を運営している
滋賀県高島市の大地工務店、代表の飛弾功次です

昨日は、大地OB会「きのこ倶楽部」のイベントをやりました。

今回は、9月に当社で新築させていただいた
K様のお庭を借り、新築お祝いをかねて
BBQをやりました。

20人ほどの参加いただいて盛り上がりました。

心配していた天気も
快晴で、雲一つ無い秋晴れでほっとしました。

OB会 きのこ倶楽部

 しょっぱなからトラブル!

炭が湿っていたのかなかなか火がつきませんでした。
そこで、きのこくらぶイベント初参加のU様ご主人が
秘密兵器を取り出し、無事火がつきました。

人数を考慮し、コンロを2台設置。

OB会 イベント

前回,お肉が足りなかったので、
今回は多めに用意。

お腹いっぱいになりました。

OBさんから、
「このイベントおかげで、いろんな方と出会える、ほんとにありがとう」
「こんなイベンと前からやりたかったんです。」
なんて声を頂きました。

どうしても、家が完成してしまうと、私とお施主さんでも
会う機会が減ります。

ましてお施主様同士って、こんな機会でもないと
まず出会うことがありません。

家作りをたのしみ、出来た後はOB会で楽しむ
こんな素晴らしいことは無いですね。

イベントを重ねていくうちに,OBさん同士も
仲良くなられ、とってもいい会になりました。

「次もぜひ参加します」との声も頂き
ますます、きのこ倶楽部に力が入ります。

次は、忘年会?,新年会?なんて声もあり
何をしようか今からわくわくしますね。

大地工務店 記念写真

お宅をお貸しいただいたK様
ありがとうございます。
おでんも最高した!

そして皆さん、遠くは大阪からもご参加いただき
楽しんでもらえましたでしょうか

きのこ倶楽部

3ヶ月のお子さんをおつれになったY様
お疲れ様でした。

お子さんとっても可愛いです。
記念に1枚、いただきました。

みんさん、次回きのこ倶楽部イベントも
ぜひ参加くださいね。

大地工務店では、自然素材を取り入れた気持ちのいい家づくりを
提案しています。

自然素材の家は、高いとお考えかもしれませんが、
差額で考えると、実現させることが出来るのです。

大地工務店の資料をご希望の方は、こちらからご請求ください。

資料請求

家づくり初心者の方には、迷うことも沢山あると思います。
そんな人のために、

失敗しない家づくりの秘訣」メールセミナーを
ご用意しています。

まずは、基本的なことから学びたいという方は、ご活用ください。

メール講座

カテゴリー: OB会 きのこ倶楽部 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , | 大地OB会 きのこ倶楽部イベントやりました! はコメントを受け付けていません。

大地OB会 きのこ倶楽部”夏のBBQ祭り”

投稿日:2014年08月12日 作成者:


こんにちは!
自然素材の「注文住宅ブログ」を運営している
滋賀県高島市の大地工務店,スタッフの飛弾亜谷です

ついに大地OB会「きのこ倶楽部」主催
第1回イベント”夏のBBQ祭り”が開催されました

大地OB会 きのこ倶楽部”夏のBBQ祭り”

きのこ倶楽部のご協力のもと
場所は当事務所

何度か打ち合わせで
慣れ親しんだ敷地

みなさんご家族でお肉を囲み
ビールを片手に(お子さんは当然ジュース・・・笑)

OB会 夏のバーベキュー

きのこ倶楽部の皆様も何度か
顔を合わしているうちに

気持ちも通じるには
さほど時間もかからず

大地OB会 きのこ倶楽部”夏のBBQ祭り”

”今度はキノコ倶楽部で順番にウッドデッキを作りあいましょう~♪”とか

秋頃完成予定の施主様には

”完成されたら秋に完成ホームパーティーをしましょう~♪”

などと
最近お知り合いになったとは
全然思えない

まるで
以前からの知り合いのように・・・

大地工務店を通じて
仲間が増える・・・

これほど嬉しいことはありません

人の和が出来るって
時間なんて関係ない

気持ちが通じたらそこで人の和が広がるのです

人の和

これからドンドン繋げて
広げていきたいと思いました

建築した後は、なかなかお会いできないものです。
こうやって、いつでもOBの方々と楽しく過ごせる
そんなOB会「きのこ倶楽部」にしていけたらと想います。

この度おいでくださった
きのこ倶楽部の皆さまありがとうございました

今回残念ながらお越し頂けなかった方々
次回又 いらしてくださいねお待ちしております

大地工務店では、自然素材を取り入れた気持ちのいい家づくりを
提案しています。

自然素材の家は、高いとお考えかもしれませんが、
差額で考えると、実現させることが出来るのです。

大地工務店の資料をご希望の方は、こちらからご請求ください。

資料請求

カテゴリー: OB会 きのこ倶楽部 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , | 大地OB会 きのこ倶楽部”夏のBBQ祭り” はコメントを受け付けていません。

お電話でのお問い合わせ・ご相談:0740-25-7485

  • 資料請求はこちら
  • お問い合わせはこちら

メールセミナー 全8回:失敗しない家づくりの秘訣 家づくりで失敗しないために必要な情報を分かりやすく、丁寧に全8回でお伝えします。

  • 第1回 失敗しない資金計画
  • 第2回 失敗しない予算配分
  • 第3回 「工務店」vs「ハウスメーカー」
  • 第4回 「今の普通」と「昔の普通」
  • 第5回 健康住宅の落とし穴
  • 第6回 成功する見学会参加法
  • 第7回 業者選びの秘訣
  • 第8回 失敗しない土地購入の秘訣
お名前(苗字)
都道府県
メールアドレス

失敗しない家づくりの秘訣

Facebook(飛騨 功次 )

  • hanahana
  • アトピッコハウス

カレンダー

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ